こんにちは。
くのむらきかくです

少しずつワークショップ再開に向けて考えているよ。
会場でイベントができるか分かれば、順次スタートへ向けて動きたいと思っているからね。

そんな中、久しぶりにお家ワークショップ『お家でみんなの木をつくろう!』の木を描いてみたよ。
前回までの木→コチラ

DSC_2291
今回は5月をイメージ。
赤い粒はさくらんぼ。
桜の花が散って少し経つと赤い粒がたくさん落ちているところがあるんだ。
そこをイメージして描いてみたよ。


DSC_2234
その桜の木を下から見た感じ。
たくさん!!!!



DSC_2292
さくらんぼおいしそうだなぁ。
なんて、アマビエさんも見てるのかな?


まだまだ、みんなが描いた木も募集しているよ♪
お家ワークショップ『お家でみんなの木をつくろう!』

送られてきた『みんなの木』→コチラ