こんにちは。
くのむらきかくです

いつも開催している品川区の会場の近くにあるFabLab Shinagawaさんでワークショップをするよ!

11/4(日)開催!
『プラバンアクセサリーづくり!』

プラバンでひたすらつくるワークショップだよ。
このワークショップは大人も参加OKなんだ。


DSC_7116
オリジナルキャラクターのグッズをつくったり、


DSC_7108
ひたすら好きな絵やキャラクターを描いて、


DSC_7107
描いて、
少しデザインもして、

DSC_7115
完成!
好きなだけつくってOK!
全部つなげたり、


sketch-1535540892915
キャラクターでまとめたり、


DSC_7117
大人なアクセサリーをつくったり。


FabLab Shinagawaさん】
いつもワークショップをしているインストールの途中だビルのすぐ近くにある
ものづくりスペースだよ。3Dプリンターやレーザープリンターなどがあったり、
作業療法に関するアイテムをつくるワークショップを開催したり、
ものづくりに関する様々なことをしているよ。



11/4(日)開催!
『プラバンアクセサリーづくり!』
【開催日時】11/4(日)10:30~12:00
【開催場所】FabLab Shinagawa
     東京都品川区中延4-6-15(MAP
     都営浅草線「中延駅」A3出口徒歩20秒
     東急大井町線「中延駅」すぐ
【参加費】つくる人ひとり1000円 ※保護者同伴 大人のご参加もOK
【持ち物】汚れてもいい服装(エプロンなど)
【参加方法】kunomurakikaku☆gmail.com(☆を@に変えて)に以下内容を明記の上、お送り下さい。
[タイトル]WS参加希望
[本 文]参加希望日、参加される保護者のお名前、お子さまのお名前と年齢、電話番号
※2日以内に返信メールを送信いたします。2日経過してもメールが届かない場合は受信できていないまたは迷惑メールBOXに入っている可能性があります。確認の上再度送信をお願いいたします。

緊急時は以下電話番号でも対応しています。
ワークショップ当日以外は留守電対応、折り返しご連絡します。
【電話番号】05035579060