こんにちは。
くのむらきかくです

なんと今日10/13はくのむらきかくが初めてワークショップをした日なんだ。

sketch-1539423738688
今日で6歳になったよ!

まさかの6年。いつも参加してくれる人、応援してくれる人、お世話になっている人、
たくさんの人と出会えたよ。
いつもありがとうございます!

これからも楽しいこと、新しいことをたくさん増やしていきたいと思っているので、
よろしくお願いします!

新しいこと1つ目として、
このくのむらきかく中の人のブログをつくったよ。
これまで、ぼんやり考えた事やおでかけの様子など紹介したいなぁと
思うことがあっても、お知らせの中にあると読みにくいかなぁなんて思ってたんだ。
なので、中の人のブログに書いてみることにしたよ。
興味があったら見てみてね☆
中の人のブログ→711ばん。


初めてのワークショップの様子→コチラ

P1000962


”もの”を作ること以外のものを作ることができたらいいな。