こんにちは。
くのむらきかくです

2月にこけっぴさんとつくった桜の苔玉とこけっぴさんから教えてもらったもみじの
5月の様子をまとめて紹介するよ!
ツイッターインスタではちょこちょこ紹介していたんだけど、
ここでは1か月まとめて紹介してみようと思うよ。

4/26(木)
sketch-1527686362558
さくらの葉っぱが大きくなっているような気がするよ。


sketch-1527686399879
別のアングル。


5/1(火)
sketch-1527686464452



sketch-1527686518391



sketch-1527686566319



5/5(土)
sketch-1527686616734



sketch-1527686652280



5/15(火)
sketch-1527686810620
久しぶりの写真。


sketch-1527686866102
さくらの葉の光沢が違う??


sketch-1527686923817



sketch-1527686962698



sketch-1527687016924
もみじの葉も赤い部分が出てる?


5/18(金)
sketch-1527687106840



sketch-1527687140268



sketch-1527687214137



5/29(金)
sketch-1527687281353
横に大きく広がってきてるね。


sketch-1527687321888
虫食いも。


sketch-1527687354465



sketch-1527687407711
このあと、大事件が!
それは6月のさくら&もみじ日記で紹介するね。

青々とした緑が生える5月。
まさに青々してきたさくらともみじ。
代り映えのしないように見えて、少しずつ何かが違う。
特にさくらは見る度に葉に変化が感じられたよ。
そんな変化や調子を見ながらお水をあげていると
なんだか距離が縮まったような気もした5月だったよ。