こんにちは。
くのむらきかくです

新年度スタート!
新しいクラスや入園、入学にドキドキしているかな?

品川区でも4月のワークショップを開催するよ!

4/22(土)・5/20(日)開催!
『大きな絵もバッチリ☆新年度おもいでファイルをつくろう!』

DSC_5905
新年度スタート!
これからも画用紙に絵を描くこともあるよね。
そんな画用紙の作品や新しい1年の思い出をたっぷり詰め込むファイルをつくるよ!

DSC_5892
画用紙ポケットは2ポケット。1ポケット2枚入るよ。
ポケットも自分で作ってみるんだよ!!
お気に入りの作品をいれよう☆

DSC_5888
写真コーナーもあるよ。
イラストを入れたり、季節ごとまとめてみたり好きに貼れるよ。

DSC_5884
表紙は布を貼って絵を描いてみるよ。

DSC_5889
画用紙以外にも2穴パンチで穴が開けられれば、どんどん増やせるよ。

【インストールの途中だビル】
インストールの途中だビルはビルの2階から5階までがシェアアトリエになっているんだ。
前にコラボワークショップをしてくれたキャンドル作家のnicoriさんや七宝焼きワークショップをしてくれたenameCoさん(現在は移転)、演劇集団の方やジュエリー、ファッションなど様々な人がアトリエにしているよ。
そのイベントスペースでワークショップをしているんだ。

まる26



まる19



DSC_2820



おでかけ品7




4/22(日)・5/20(日)開催!
『大きな絵もバッチリ☆新年度おもいでファイルをつくろう!』
【開催日時】4/22(日)・5/20(日) ※お好きな日程をお選びください
     各10:30~12:00
【開催場所】インストールの途中だビル401号室
     品川区戸越6-23-21(光洋ビル)(MAP
     都営浅草線「中延駅」A3出口徒歩20秒
     東急大井町線「中延駅」徒歩3分
【対象年齢】6歳くらいまで
【参加費】子ども1200円 ※保護者同伴
【持ち物】汚れてもいい服装(エプロンなど)
【参加方法】kunomurakikaku☆gmail.com(☆を@に変えて)に以下内容を明記の上、お送り下さい。
[タイトル]WS参加希望
[本 文]参加希望日、参加される保護者のお名前、お子さまのお名前と年齢、電話番号
※2日以内に返信メールを送信いたします。2日経過してもメールが届かない場合は受信できていないまたは迷惑メールBOXに入っている可能性があります。確認の上再度送信をお願いいたします。


緊急時は以下電話番号でも対応しています。
ワークショップ当日以外は留守電対応、折り返しご連絡します。
【電話番号】05035579060