こんにちは。
くのむらきかくです
すっかりクリスマスモード!
サンタさんへのお願いごとは決まったかな?

今週末12/16(土)と17(日)は三鷹市と品川区で
『寝そべるわんこカレンダー2018をつくろう!』だよ。
クリスマスの先のお話のワークショップになっちゃうけど
まだまだ参加者募集中!
ぜひ、遊びにきてね☆

12/10の品川区でのわんこカレンダーづくりの様子→コチラ


_20171213_162334
わんこカレンダーだけど好きな動物でもOK!
こちらはゾウさんカレンダー☆

_20171122_161919
床をべたーっと寝そべっているワンコを見かけてこのポーズにしてみたよ。

DSC_4914
体の部分は小物入れに!
小さなキーホルダーや鍵なんかが置けるよ。

DSC_4910
好きな模様にデコレーションも出来るよ。


DSC_5059
頭からは2018年のカレンダー。

DSC_5017
今年も去年と同じく、ぬりえが出来るようにするよ☆


DSC_4915
その年の干支(えと)のものを持ったり置いたりしていると縁起が良いと言われているんだ。
2018年は戌年。
新しい一年を迎える準備を一緒にしよう♪
犬以外の好きな動物でもOK☆


【開催日時と場所】※参加費、アクセスなど詳細は各開催場所リンクをクリック!
🐶12/16(土)10:30~12:00@株式会社エコー(東京都三鷹市) こども1000円
🐶12/17(日)10:30~12:00@インストールの途中だビル(品川区中延) こども1000円

〈共通事項〉
【対象年齢】6歳くらいまで ※保護者同伴
【持ち物】汚れてもいい服装(エプロンなど)
【参加方法】kunomurakikaku☆gmail.com(☆を@に変えて)に以下内容を明記の上、お送り下さい。
[タイトル]WS参加希望
[本 文]参加希望日、参加される保護者のお名前、お子さまのお名前と年齢、電話番号

緊急時は以下電話番号でも対応しています。
ワークショップ当日以外は留守電対応、折り返しご連絡します。
【電話番号】05035579060