こんにちは。
くのむらきかくです

戸田市でも12月のワークショップをするよ!

12/9開催!
『寝そべるわんこカレンダー2018をつくろう!』


_20171122_162114
床をべたーっと寝そべっているワンコを見かけてこのポーズにしてみたよ。

DSC_4913
体の部分は小物入れに!
小さなキーホルダーや鍵なんかが置けるよ。

DSC_4896
好きな模様にデコレーションも出来るよ。

頭からは2018年のカレンダー。
今年もぬりえが出来るようにするよ☆

DSC_4915
その年の干支(えと)のものを持ったり置いたりしていると縁起が良いと言われているんだ。
2018年は戌年。
新しい一年を迎える準備を一緒にしよう♪
犬以外の好きな動物でもOK☆


【ライオンズマンション戸田公園】
JR埼京線「戸田公園」駅から徒歩10分ほど行った17号線沿いにある早稲田アカデミーMYSTAさんの上のスペースをお借りするよ。
普段はそろばん教室が開催されていたり、過去にはプログラミング教室なども開催されたよ。
DSC_4377




12/9(土)開催!
『寝そべるわんこカレンダー2018をつくろう!』
【開催日時】12/9(土)10:30~12:00
【開催場所】ライオンズマンション戸田公園206
     埼玉県戸田市本町1-3-3 ライオンズマンション戸田公園206
     (17号線の早稲田アカデミーMYSTAさんの上です)(MAP
     JR「戸田公園」駅徒歩約10分
【対象年齢】6歳くらいまで
【参加費】子ども1000円 ※保護者同伴
【持ち物】汚れてもいい服装(エプロンなど)
【参加方法】kunomurakikaku☆gmail.com(☆を@に変えて)に以下内容を明記の上、お送り下さい。
[タイトル]WS参加希望
[本 文]参加希望日、参加される保護者のお名前、お子さまのお名前と年齢、電話番号

緊急時は以下電話番号でも対応しています。
ワークショップ当日以外は留守電対応、折り返しご連絡します。
【電話番号】05035579060