こんにちは。
くのむらきかくです

今日は、ゴールデンウィークの間ずっと開催していた二子玉川での電車づくりの様子を紹介するよ!
9日間分あるから、何回かに分けて紹介するね。

まずは、
DSC_3795
会場はこんな感じ。


DSC_3796
外ではいろんなお店が出ていたよ。


DSC_3797
ワークショップの会場はココ!
いろんな体験のできるワークショップがたくさんあったよ。


DSC_3793
さて、今回の電車づくりの様子だよ。


DSC_3801
プラバンを好きな色に塗ったり、


_20170430_204740
好きな絵を描いたり、


DSC_3810
自由に飾ったら


DSC_3843
オーブントースターでチン!


DSC_3830
ストラップにしたら完成!


初日は初めてだから、少し戸惑うこともあって、あっという間だったよ。
2日目には品川区のワークショップに来たことがあるお友達が来てくれて、とても勇気づけられたり、
3日目は午後から雨が降って、そのあと風が強くて途中で中止になったけど、数台の電車を出発させることが出来たよ。
最初の3日だけでもたくさんの思い出が出来たんだ。

DSC_3886
雨で、お外のお店は大変そうだったよ。


この3日間に出発した電車たちを紹介するね。
sketch-1495006616211
こんなにたくさんの電車が出来たよ☆


sketch-1495006718564



sketch-1495006781676



collage-1495004121007
家族で海に行った思い出と未来の様子を電車もあるよ。


collage-1495004884976



sketch-1495006867124



sketch-1495006917884



sketch-1495006967461



collage-1495005430361
女の子もかわいい電車をたくさん作ってくれたよ。


sketch-1495007082476