こんにちは。
くのむらきかくです

今日は春のワークショップ4番勝負!その2クラフトカフェさんでのクッションづくりの様子を紹介するよ!

DSC_3589
今日の材料はこんな感じだよ。
三角形の布を繋いでいくんだよ。どんな風になるのかな?


DSC_3590
今日もスタンプづくりからスタート!


DSC_3593
形が決まったらチョキチョキ。


DSC_3595
シールをはがして、


DSC_3596
スタンプが完成!


DSC_3599
三角形の布にペタペタ!


DSC_3598
きれいにスタンプ出来てるね。


DSC_3604
たくさんの三角形にスタンプしたよ。


DSC_3607
いよいよ三位角形を繋ぎ合わせるよ。
一枚一枚繋いで、繋いで


DSC_3608
片面が完成!


DSC_3609
もう一枚も完成!


この2枚を合わせて、
DSC_3611
綿を詰めて、封をして、


DSC_3619
クッション完成!


クラフトカフェさんでのワークショップのあとの楽しみは
DSC_3612
じゃーん。
カフェメニュー堪能タイム!
この日はイチゴのかき氷をセレクト。
こんなに大きなかき氷。みんなで一緒に美味しそうに食べていたよ♪