こんにちは。
くのむらきかくです

今日はいつも作業場としてお世話になっている川岸倉庫さんのメンバーさんのリクエストでスノードームをつくったんだ。
その様子を番外編として紹介するね。


DSC_3370
お子さんにプレゼントするということで、お父さん奮闘中。


DSC_3372
今好きなキャラクターをつくったよ。


これを焼いて
DSC_3373
人形の完成!
こんなに小さくなるんだ~と、
はじめてのプラ板に感激してたよ。


DSC_3374
人形たちを土台に設置したら、


DSC_3376
完成!
到着した電車に喜んでいるようなスノードームが出来たよ!


聞いたら、なんと誕生日プレゼントなんだって!
なので、ちょっと即興で
DSC_3377
くのむらきかくからもプレゼントをつくったよ。
お父さんのストラップとおそろいのキーホルダー。
そして、小さくお子さんの名前バージョンのくのむらハンコも付けてみたよ。


まだ、小さくてワークショップに参加は難しいけど、
もっと大きくなったら一緒につくろうね♪
お誕生日おめでとう!