こんにちは。
くのむらきかくです

戸田公園で12月にもクリスマスブーツづくりをすることになったよ!

12/6(火)開催!
『くしゅくしゅペタペタクリスマスブーツをつくろう!』
この機会にぜひ作りに来てね♪

DSC_2661
戸田日和さんのマスコットキャラクター・マダムさんがすっぽり入ったよ☆
心地よさそうだね。

DSC_2645
クリスマスが近づくとお店に並ぶお菓子の入った真っ赤なブーツ。
プレゼントを入れてもらうために枕もとに置く靴下。
そんなクリスマスが楽しみが詰めこめるようにブーツをつくるよ☆

ブーツの形から自分たちでデザインして、あとはくしゅくしゅペタペタ。
簡単な作業のみで作れるよ。
ちょっと乾くまで1日かかっちゃうんだけど、最後の仕上げはお家での楽しみに☆

DSC_2646
好きな色にいろんな飾りを。

DSC_2647
こんな風に乗り物デザインも良いね。

DSC_2644
お菓子をいれたり、ペン立てにしたりクリスマスを楽しく彩ろう♪

DSC_2642


cafe戸田日和lab.』さん】
JR埼京線『戸田公園』駅にあるカフェなんだ。
カフェだけど、コラボカフェとしていろんな方がお店に立っていたり、ワークショップ、展示などたくさんのことをしているんだ。


12/6(火)開催!
『くしゅくしゅペタペタクリスマスブーツをつくろう!』
【開催日時】12/6(火)10:00~11:30
【開催場所】埼玉県戸田市本町1-3-20(MAP
      JR埼京線「戸田公園」駅徒歩8分
【対象年齢】2歳以上
【参加費】子ども1500円(1ドリンク付) ※保護者同伴
【持ち物】汚れてもいい服装(エプロンなど)
【参加方法】kunomurakikaku☆gmail.com(☆を@に変えて)に以下内容を明記の上、お送り下さい。
[タイトル]WS参加希望
[本 文]参加希望日、参加される保護者のお名前、お子さまのお名前と年齢、電話番号

緊急時は以下電話番号でも対応しています。
ワークショップ当日以外は留守電対応、折り返しご連絡します。
【電話番号】05035579060