こんにちは。
くのむらきかくです

すっかり遅くなってしまったけど、10月のワークショップの様子を順次アップしていくね。
まずは『にぎって遊ぶカラフルモンスターをつくろう!』の様子だよ。


DSC_2455
今日の材料はこんな感じ!
さ、どんなモンスターができるかな。


DSC_2457
はじめての場所で緊張!まずは目玉を恐る恐るカップにいれてみたり。


DSC_2461
だんだん紙粘土に慣れてきたよ。


DSC_2458
みんなじょじょにコネコネ。


DSC_2464
好きな形を作ったり、こわしたり。


DSC_2465
何が出来るかなぁ。


DSC_2466
よいしょっと、いろんな材料を引っ張り出したり、


DSC_2468
おえかきしたり、


DSC_2493
遊んだり。


DSC_2486
モンスターを詰めたり。


DSC_2487
じゃーん。
ギュウギュウモンスター!
お家でも出して遊んだり、そのまま飾ったりしてね♪


DSC_2479
お昼ごはんをもぐもぐ♪
平日のワークショップは会場によっては、お昼ご飯を食べてから帰るのもOKだよ。