こんにちは。
くのむらきかくです

11月のワークショップの内容が決まったよ!

11/23(水祝)開催!
『くしゅくしゅペタペタクリスマスブーツをつくろう!』


DSC_2646
じゃーん!
クリスマスが近づくとお店に並ぶお菓子の入った真っ赤なブーツ。
プレゼントを入れてもらうために枕もとに置く靴下。
そんなクリスマスが楽しみが詰めこめるようにブーツをつくるよ☆

DSC_2645
ブーツの形から自分たちでデザインして、あとはくしゅくしゅペタペタ。
簡単な作業のみで作れるよ。
ちょっと乾くまで1日かかっちゃうんだけど、最後の仕上げはお家での楽しみに☆

DSC_2642

好きな色にいろんな飾りを。

DSC_2647
こんな風に乗り物デザインも良いね。

DSC_2644
お菓子をいれたり、ペン立てにしたりクリスマスを楽しく彩ろう♪

西調布一番街 つくるまちプロジェクト
西調布駅すぐにある『西調布一番街』という商店街を「街ぐるみでアートを育むまち」をコンセプトに盛り上げるために立ち上がったプロジェクトだよ。
『つくる人』のためのアトリエやお店、ワークショップなどのイベントが開催出来る場所をつくって活動しているよ。


11/23(水祝)開催!
『くしゅくしゅペタペタクリスマスブーツをつくろう!』
【開催日時】11/23(水祝)10:30~12:00
【開催場所】西調布一番街 つくるまちプロジェクト「浮ク基地」
     東京都調布市上石原1-27-32 浮ク基地(MAP
     京王線「西調布」駅徒歩2分
【対象年齢】6歳くらいまで
【参加費】子ども1000円 ※保護者同伴
【持ち物】汚れてもいい服装(エプロンなど)
【参加方法】kunomurakikaku☆gmail.com(☆を@に変えて)に以下内容を明記の上、お送り下さい。
[タイトル]WS参加希望
[本 文]参加希望日、参加される保護者のお名前、お子さまのお名前と年齢、電話番号

緊急時は以下電話番号でも対応しています。
ワークショップ当日以外は留守電対応、折り返しご連絡します。
【電話番号】05035579060