こんにちは。
くのむらきかくです

10月も近いのに雨ばかりだね。
みんな元気に過ごしてる?
埼玉県戸田市でのワークショップが決まったよ♪

10/19(水)開催!
『にぎって遊ぶカラフルモンスターをつくろう!』


_20160912_204224
今回は紙粘土で遊ぶよ♪


_20160912_204110
カラフルなモンスターをつくるよ!


_20160912_204624
粘土をにぎにぎ、ぺたぺた。

_20160912_204427
モンスターは容器にギュウギュウにしたりして遊べるよ☆

cafe戸田日和lab.』さん】
JR埼京線『戸田公園』駅にあるカフェなんだ。
カフェだけど、コラボカフェとしていろんな方がお店に立っていたり、ワークショップ、展示などたくさんのことをしているんだ。


【平日ワークショップ】
9月からの新しい試み。
土日にイベントはたくさんあるけど、平日にもおでかけしたい。
そんな平日のおでかけの候補に。
毎回、違うテーマを決めているけれど、他のことをしたくなったら他のことをしてもOK。
遊べる道具(大きな紙やらくがき空間)などを用意しているので、途中遊びながらみんなでわいわい楽しもう♪
もちろん、代休などでお休みの友達も待っているよ。


10/19(水)開催!
『にぎって遊ぶカラフルモンスターをつくろう!』
【開催日時】10/19(月)10:00~11:30
【開催場所】JR埼京線「戸田公園」駅徒歩8分
      埼玉県戸田市本町1-3-20(MAP
【対象年齢】2〜4歳くらいまで(それ以上の代休の子も歓迎)
【参加費】子ども1500円(1ドリンク付) ※保護者同伴
【持ち物】汚れてもいい服装(エプロンなど)
【参加方法】kunomurakikaku☆gmail.com(☆を@に変えて)に以下内容を明記の上、お送り下さい。
[タイトル]10/19WS参加希望
[本 文]参加される保護者のお名前、お子さまのお名前と年齢、電話番号

緊急時は以下電話番号でも対応しています。
ワークショップ当日以外は留守電対応、折り返しご連絡します。
【電話番号】05035579060