こんにちは。
くのむらきかくです

今日は先日、西調布で開催した『秋のおでかけグッズをつくろう!』の様子を紹介するよ!

DSC_2253
どーんと今日もこの大きな布にスタンプするよ!


DSC_2260
はじめての場所でドキドキのスタンプづくりから!


DSC_2273
スタンプが出来たら早速布にスタンプ!


DSC_2271
おそるおそるスタンプ。


DSC_2275
きれいにスタンプ出来てる!


DSC_2274
こっちはハートだ。


DSC_2279
きれいな葉っぱもあるよ☆


DSC_2276
次は何色にしようかなぁ。


DSC_2285
みんなたくさんしないと埋まらないよ〜。


DSC_2286
みんなのおかげでこんなにきれいな布が出来たよ!


DSC_2287
みんなたくさんスタンプ出来たね。


DSC_2292
みんなのランチョンマットを切り出している間にバッグづくり!


DSC_2293
ランチョンマット完成!


DSC_2295
さ、バッグも完成!


DSC_2296
みんな素敵なバッグが出来たね!

西調布ではこんど11月に開催しようと思っているよ。
決まったらお知らせするから待っててね!