こんにちは。
くのむらきかくです

今日は先週の七宝焼ワークショップの様子を紹介するよ!

まる1
今日、使う道具だよ。


まる2
まずは下書きを描いてイメージを膨らませたよ。


まる3
イメージが固まったら色をお皿につけていくよ。


まる4
筆や棒を使って慎重に。


まる6



まる7
そして今日は焼けるのを待っている間に、お皿を入れる袋も作ったよ。


まる8
続々と焼けてきたよ!


まる9
完成!


まる10



まる11
ハートでお揃い♡


まる12
甘そうなスイカだ!


まる14
素敵な笑顔♪


まる13



まる15
最後はみんなでチーズ☆
たくさんカメラがあるからどこを見ようかな。。。



さぁ、今日は午後もあるよ!
まる16
いつもよりお姉さんお兄さんが集まっているよ。


まる17
ちょっと大人な雰囲気。


まる18
どんなお皿が出来るかな。


まる19



まる20



まる21
午後も袋を作るよ。


まる22
お!続々と焼けているよ!


まる23
キウイ!


まる24
イチゴのドーナッツ!


まる25
山手線だって!
いろんなまぁるいものが出来ているね。


まる26
最後はみんなでチーズ!
みんな暑い中ありがとう!!