こんにちは。
くのむらきかくです

明日から7月なんだね!
あともう少しで夏休みだね!

そんな7月は9日の『夏の足元を快適に☆おうちサンダルづくり!』の他に
もう1本決まったからお知らせするね。

7/23(土)開催!
『重ねてつくるオリジナルせんすづくり!』

扇子17
今度は夏を涼しくするせんすを作るよ!

扇子7
自分の好きな模様を描いて、水にも強くするよ。

扇子16
自分のせんすで夏を涼しくしよう!

いつも夏はお休みしているくのむらきかくだけど、今年は夏も何回か開催するよ!
また、こんどお知らせするね。


7/23(土)開催!
『重ねてつくるオリジナルせんすづくり!』
【開催日時】7/23(土)10:30~12:00
【開催場所】インストールの途中だビル401号室
     品川区戸越6-23-21(光洋ビル)(MAP
     都営浅草線「中延駅」A3出口徒歩20秒
     東急大井町線「中延駅」徒歩3分
【対象年齢】6歳くらいまで
【参加費】子ども800円 ※保護者同伴
【持ち物】汚れてもいい服装(エプロンなど)
【参加方法】kunomurakikaku☆gmail.com(☆を@に変えて)に以下内容を明記の上、お送り下さい。
[タイトル]7/23WS参加希望
[本 文]参加される保護者のお名前、お子さまのお名前と年齢、電話番号

緊急時は以下電話番号でも対応しています。
ワークショップ当日以外は留守電対応、折り返しご連絡します。
【電話番号】05035579060