こんにちは。
くのむらきかくです
東京は桜も散り始めてしまったね。

きょうはちょっと急なお知らせになってしまうんだけど、
イベント出展のお知らせだよ。

あさって4/10(日)に清澄白河で開催される『清澄白河エキスポ(キヨスポ)』というイベントに参加するよ!
そこで『春のおさんぽレジャーシートをつくろう!』を開催するよ☆

キヨスポは毎月第二日曜日に清澄白河駅近くの深川資料館通り商店街という通りで開催されてるんだ。
今回はそんなキヨスポに参加するよ!

レジャーシート
何色かのレジャーシートを好きな形に切って貼ったりするよ。
予約なしで30分くらいで出来るんだ。

他にもアクセサリーや雑貨などのお店もあるよ。
はじめての外でのイベントだけど、楽しくできるようがんばるよ。
日曜日のおでかけにちょと足を伸ばしてみてはどうかな。


4/10(日)開催!
『春のおさんぽレジャーシートをつくろう!@キヨスポ』
【開催日時】4/10(日)10:30~17:30(キヨスポは次週順延しますがくのむらきかくは中止になります)
【開催場所】深川資料館通り商店街(東京都江東区三好3丁目付近)
     東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄大江戸線『清澄白河』駅 徒歩6分
【参加費】子ども500円 ※保護者同伴
【参加方法】予約不要。所要時間30分くらい。イベント開催時間内にお越しください。

緊急時は以下電話番号でも対応しています。
ワークショップ当日以外は留守電対応、折り返しご連絡します。
【電話番号】05035579060