こんにちは。
くのむらきかくです
ついに、東京の桜が咲き始めたね。
なのにまた寒い日ばかり。
でも、この寒い日のおかげで桜が満開になるのは来週になるみたいなんだ!
来週のワークショップまで咲いてるかもしれないんだ。

そんな来週のワークショップ『切ってハルだけスタンプでお花見カードをつくろう!』の参加者もまだ募集しているよ。


さくら

これを使ってスタンプを作って、みんなでペタペタとスタンプするよ。


さくら告知
これは前の写真だけどこんな風に大きな紙にスタンプをして桜の木をつくるんだ!

さくら告知
桜の木が完成したらみんなで記念撮影をして、最後は桜のカードにして渡す予定だよ!

本物の桜を見るお花見も楽しみだけど、みんなでつくる桜のお花見も楽しみだね!

4/2(土)開催!
『切ってハルだけスタンプでお花見カードをつくろう!』
【開催日時】4/2(土)10:30~12:00
【開催場所】】インストールの途中だビル401号室
     品川区戸越6-23-21(光洋ビル)(MAP
     都営浅草線「中延駅」A3出口徒歩20秒
     東急大井町線「中延駅」徒歩3分
【対象年齢】6歳くらいまで
【参加費】子ども800円 ※保護者同伴
【持ち物】汚れてもいい服装(エプロンなど)※今回は絵の具を使います!
【参加方法】kunomurakikaku☆gmail.com(☆を@に変えて)に以下内容を明記の上、お送り下さい。
[タイトル]4/2WS参加希望
[本 文]参加される保護者のお名前、お子さまのお名前と年齢、電話番号

緊急時は以下電話番号でも対応しています。
ワークショップ当日以外は留守電対応、折り返しご連絡します。
【電話番号】05035579060