こんにちは。
くのむらきかくです

昨日から明日まで浅草エーラウンドで出張ワークショップをしているよ!
とっても広い範囲でいろんなお店やワークショップが開催しているんだ。
くのむらきかくはその中の『ギャラリー※地図内1番』(隅田公園リバーサイドギャラリー)にいるよ。
今日はギャラリーまでの道のりを紹介するね。

まずは浅草駅へ。
東京メトロ銀座線『浅草』駅5番出口か東武スカイツリーラインを出ると吾妻橋という交差点があるよ。
道1

東武スカイツリーラインの出口を出たら松屋を背中にするとこんな感じ。そのまま交番の方へ渡ってね。
銀座線の場合は5番出口を出たら左へ。
交番が見えたら左へ曲がってね。


道2
水上バス乗り場が見えるよ。


道3
そのまま左へまっすぐ行くと


道6
こんな箱がいっぱい!
ここまで来たらもうすぐ!


道4
階段の奥にトンネルのような入り口が。
ここがギャラリーの入り口なんだ!!!

ここに総合案内所もあるから、分からないことがあったら聞いてみてね。

このまま真っ直ぐ真っ直ぐいろんな展示の中を歩いて行くと
エーラウンド
くのむらきかくのブースがあるよ!

本当にたくさんのイベントがあるからみんな思いっきり楽しんでね!

10/30(金)〜11/1(日)開催!
『フェルトポーチをつくろう!@浅草A-ROUND 』
【開催日時】10/30(金)〜11/1(日)10:00~18:00(1日は17:00まで)
【開催場所】隅田公園リバーサイドギャラリー(地図内1番)
     各線「浅草駅」より徒歩5分〜10分
【参加費】500円(A-ROUNDは無料で参加出来ます。有料プログラム有り)
【所要時間】15分〜30分
【参加方法】開催時間内にお越しください

緊急時は以下電話番号でも対応しています。会場内、電波が悪いため繋がらない可能性有。
ワークショップ当日以外は留守電対応、折り返しご連絡します。
【電話番号】05035579060