こんにちは。
くのむらきかくです

みんな運動会や発表会で忙しいのかな?
少し早いけど11月のワークショップのお知らせだよ。

11/14開催!
『靴下でおサルの親子をつくろう!』

さる3
みんながいつも履いている靴下でおサルの親子をつくるよ。
なぜおサルかって?
それは来年がさる年だからだよ!


さる1
お気に入りだったけど、もう履けない靴下で作れるよ。


さる2
その年の干支のものを持っていると縁起がいいとも言われているんだ!
少し気が早いけど、自分の好きな靴下で作ったおサルの親子と一緒に来年1年をすごすのも楽しそうだね!


11/14(土)開催!
『靴下でおサルの親子をつくろう!』
【開催日時】11/14(土)10:30~12:00
【開催場所】】インストールの途中だビル401号室
     品川区戸越6-23-21(光洋ビル)(MAP
     都営浅草線「中延駅」A3出口徒歩20秒
     東急大井町線「中延駅」徒歩3分
【対象年齢】6歳くらいまで
【参加費】子ども500円 ※保護者同伴
【持ち物】靴下一足分(つま先、かかと部分は使用しないので穴が空いたものでもOK)
     汚れてもいい服装(エプロンなど)
     ※針と糸は使用しません(靴下の素材により使用すること有り)
【参加方法】kunomurakikaku☆gmail.com(☆を@に変えて)に以下内容を明記の上、お送り下さい。
[タイトル]11/14WS参加希望
[本 文]参加される保護者のお名前、お子さまのお名前と年齢、電話番号

緊急時は以下電話番号でも対応しています。
ワークショップ当日以外は留守電対応、折り返しご連絡します。
【電話番号】05035579060