こんにちは。
くのむらきかくです

くのむらきかくがお世話になっているシェアアトリエの『インストールの途中だビル』と中延商店街のイベント『中延EXPO』が今年も開催されるよ!

今年も演劇団体Prayers Studioさんと朗読ワークショプをするよ!


10/12開催!
『朗読&星空の物語を描くワークショップ』

普段お芝居をしている役者さんと一緒に星座のお話を朗読するよ。
夜に浮かぶたくさんの星たち。
その1つ1つに、実はたくさんのお話があるんだ。
そんな星のお話を読んで、自分たちだけの星空をつくるよ!

朗読7
普段なかなか会えない役者さんと朗読をするよ!


朗読11
星のお話を読んだら、実際に星空をつくるよ!


朗読1



朗読8



10/12(日)開催!
『朗読&星空の物語を描くワークショップ』
【開催日時】10/12(日)10:00〜12:00、14:00〜16:00
      ※どちらも同じ内容ですお好きな時間をお選びください
【開催場所】東栄会商店街会館(品川区中延2丁目6-22 白鳥堂の隣)
      ※いつもと場所が違います
      東急池上線「荏原中延」駅から 徒歩5分
      東急大井町線「中延」駅から 徒歩10分
      都営浅草線 「中延」駅から 徒歩10分
【対象年齢】9歳くらいまで
【参加費】子ども500円 ※保護者同伴
【定 員】子ども10人
【持ち物】汚れてもいい服装(エプロンなど)※絵の具を使用するためかなり汚れる可能性があります
【参加方法】kunomurakikaku☆gmail.com(☆を@に変えて)に以下内容を明記の上、お送り下さい。
[タイトル]WS参加希望
[本 文]希望日時、代表者(保護者)のお名前、お子さまのお名前と年齢、電話番号

緊急時は以下電話番号でも対応しています。
ワークショップ当日以外は留守電対応、折り返しご連絡します。
【電話番号】05035579060