こんにちは。
くのむらきかくです

この間、中延商店街でみんなも楽しめるカフェを見つけたんだ。

lima2
じゃーん!

え?おもちゃばっかりだって?
そう!
カフェなのに遊べるスペースがあるんだよ!

5月に中延商店街にオープンした『Cafe Lima』さん。

lima4
全体はこんな感じ。
ご飯を食べながら、遊べるスペースで自由に遊べるんだよ。
スタッフの人がみんなと遊んでくれたりするから、お母さん、お父さんもゆっくりご飯が食べられるんだ。

lima3
こんな靴を脱ぐ席もあってゆったり過ごせるね。


lima1
この日は生キャラメルチーズケーキを食べたよ。
他にもハンバーガーやパスタ、キッズメニューもあったよ。

親子で行くのはもちろん、大人だけでも入れるんだ。

そんな『Cafe Lima』さんの場所は、
中延駅から中延商店街スキップロードに入ってすぐある100円ショップキャンドゥさん上!
lima5
この看板が目印だよ。


lima6
みんなぜひ遊びに行ってみてね。



Cafe Lima
品川区東中延2-10-15-2F(スキップロード 1F キャンドゥ)
階段が狭いのベビーカーでお越しの際はお気をつけください。
都営浅草線 中延駅から徒歩2分
大井町線 中延駅から徒歩1分
バンボ、ハイチェアー、バウンサー、オムツ替えベット、お子様補助便器、Wi-Fi SPOTあり
03-6755-0059