こんにちは。
くのむらきかくです

10月12(土)〜14(月・祝)に品川区中延で『中延EXPO』というイベントが開催されるんだ。
このイベントはくのむらきかくもワークショップをしたことがあるシェアアトリエ『インストールの途中だビル』と中延商店街が一緒にするイベントだよ。

中延EXPO
『インストールの途中だビル』のアーティストの人と商店街の人が一緒にいろんなイベントをするよ。
その中でくのむらきかくもワークショップをするんだ。
いつもと少し違うワークショップもするから、みんな遊びにきてね!

10/12(土)開催!
『もうすぐハロウィン!マントで変身!』
ハロウィンに向けて、変身用のマントをつくろう!絵を描いたり、切ったり貼ったりいろいろな材料でオリジナルマントをつくります。
【開催日時】10/12(土)10:30~12:00
【開催場所】中延商店街 中延会館3階
      東急池上線「荏原中延」駅から 徒歩1分
      東急大井町線「 中延」駅から 徒歩1分
      都営浅草線 「中延」駅から 徒歩2分
【対象年齢】6歳くらいまで
【参加費】子ども500円 ※保護者同伴
【定 員】子ども10人
【持ち物】汚れてもいい服装(エプロンなど)、マントにつけたいものがあればお持ちください
【参加方法】kunomurakikaku☆gmail.com(☆を@に変えて)に以下内容を明記の上、お送り下さい。
[タイトル]10/12WS参加希望
[本 文]代表者(保護者)のお名前、お子さまのお名前と年齢、電話番号


10/13(日)開催!
『宮澤賢治さんの世界で遊ぶ。光と音を創るワークショップ』
『インストールの途中だビル』の演劇団体Prayers Studioとくのむらきかくが行うキッズワークショップです。役者さんと一緒に宮澤賢治さんのやまなしを読んで、その詩の中に出てくる音や光をつくるワークショップを行います。
【開催日時】10/13(日)1)10:00~12:00、2)14:00〜16:00
【開催場所】中延商店街 中延会館3階
      東急池上線「荏原中延」駅から 徒歩1分
      東急大井町線「 中延」駅から 徒歩1分
      都営浅草線 「中延」駅から 徒歩2分
【対象年齢】9歳くらいまで
【参加費】子ども500円 ※保護者同伴
【定 員】各回子ども15人
【持ち物】汚れてもいい服装(エプロンなど)
【参加方法】kunomurakikaku☆gmail.com(☆を@に変えて)に以下内容を明記の上、お送り下さい。
[タイトル]10/13WS参加希望
[本 文]代表者(保護者)のお名前、お子さまのお名前と年齢、電話番号


10/14(月・祝)開催!
『ファッションショーでモデルと歩こう!』
10/14にファッションブランドfifiによるファッションショーが行われます。そのショーに参加してくれるキッズを募集します!オリジナルマントをつくって、商店街をモデルさんと一緒に歩きます。スーパーモデルになりきって商店街を一緒に歩こう!
【開催日時】10/14(月・祝)13:00〜ショー終了まで(ショーの開始は15時)
【開催場所】中延商店街 中延会館ふれあい広場
      東急池上線「荏原中延」駅から 徒歩1分
      東急大井町線「 中延」駅から 徒歩1分
      都営浅草線 「中延」駅から 徒歩2分
【対象年齢】3歳〜10歳くらい
【参加費】子ども300円 ※保護者同伴
【定 員】子ども10人
【持ち物】汚れてもいい服装(エプロンなど)
【参加方法】kunomurakikaku☆gmail.com(☆を@に変えて)に以下内容を明記の上、お送り下さい。
[タイトル]10/14WS参加希望
[本 文]代表者(保護者)のお名前、お子さまのお名前と年齢、電話番号


緊急時は以下電話番号でも対応しています。
ワークショップ当日以外は留守電対応、折り返しご連絡します。
【電話番号】05035579060
0427WS3
この建物の3階と1階だよ。