こんにちは。
くのむらきかくです

昨日までの雨が嘘のように晴れているね。

いよいよ今日は
『梅雨を楽しむ!おうちワークショップその2 オリジナル写真集をつくろう!』だよ


当日参加者も受け付けていますので、
気になる方は05035579060までお電話ください。
時間も多少遅れても大丈夫です。


絵本
おうちで揃う材料で、こんな絵本のようなしっかりした形の写真集が作れるんだよ。
※今回の内容で作った絵本です


絵本2
みんなには写真集の表紙を描いてもらうよ。
好きな絵を描いてね。


『梅雨を楽しむおうちワークショップその2 オリジナル写真集をつくろう!』
【開催日時】6/22(土)10:00~12:00
【開催場所】中延商店街 中延会館3階
      東急池上線「荏原中延」駅から 徒歩2分
      東急大井町線「 中延」駅から 徒歩2分
      都営浅草線 「中延」駅から 徒歩2分
【対象年齢】3歳以上(2歳以下応相談)
【参加費】1組(大人1人、子ども1人)1200円
     2冊目以降作成の場合は1冊700円
【定 員】10組
【持ち物】L判の写真10枚前後(厚さ3ミリ以内)、
     用紙(お店プリント、お家プリント)は問いませんが横写真推奨
     汚れてもいい服装(エプロンなど)
【電話番号】05035579060