こんにちは。
くのむらきかくです

4月に入り、みんな新しい生活がはじまったかな?
新しいことってドキドキするよね。

くのむらきかくも新しいことにチャレンジするんだ!

なんと
4月27日に、いつもワークショップをしている
『インストールの途中だビル』の近くにある
中延商店街でワークショップをすることになったんだ!

くのむらきかくin中延商店街
みんなでペタペタ カラフルこいのぼりを泳がせよう!


みんなで大きなこいのぼりを作って商店街に飾ってもらうんだ!
どうやって、こいのぼりをつくるかって?
みんなの手をパーにしてみて。

そう。みんなの手のひら。
みんなの手のひらに絵の具をつけて、
こいのぼりの体に付いてるウロコをつくるんだよ。

この日はたくさんの人に参加してもらいたいから、
みんな好きな時間にきて、ペタペタ手形をつけてね。
0427WS1

くのむらきかくin中延商店街
みんなでペタペタ カラフルこいのぼりを泳がせよう!
【開催日時】4/27(土)11:00~15:00(時間内であれば何時でもOK)
【開催場所】中延商店街ふれあい広場
      東急池上線「荏原中延」駅から 徒歩0分
      東急大井町線「 中延」駅から 徒歩0分
      都営浅草線 「中延」駅から 徒歩1分
【対象年齢】3歳以上
【参加費】 無料
【参加方法】通りすがりにふらっと参加もOK。お気軽にご参加ください。
【問い合せ】ご質問などはkunomurakikaku☆gmail.com(☆を@に変えて)まで

あと、こいのぼりの前には
4月13日のワークショップ
0413WS1

ミツバチマーチ♪ミツロウキャンドルをつくろう!もあるよ。
まだまだ一緒につくってくれる友だちを募集しているよ。
あま~い香りに包まれて一緒にキャンドルをつくろう!