こんにちは。
くのむらきかくです!

先日2日に行われた『森のどうぶつ写真館』のフォトレポートです!


1303WS1
まずはどんなどうぶつをつくるか考え中。

1303WS7
紙を切り抜いたら、
その上にかみねんどをペタペタくっつけていくよ。

1303WS2
かみねんどをくっつけて一息。

さぁ、つぎはなにをするんだろう。

1303WS4
お、こんどはどうぶつにいろがみを貼ってるよ。
これでどうぶつたちがカラフルになっていくね。

1303WS3
「ここは何色にする?」

みんなたくさんたくさん悩んで色づけしたら、どうぶつたちももうすぐ完成!

1303WS6
じゃ~ん!
カラフルなキリンさんの完成だ!

1303WS5
こっちはウサギさんだね!

出来上がったどうぶつにお気に入りの写真を入れて、
1303WS8
はい、チーズ☆
みんな素敵なフォトフレームが出来たね。
ぜひ、お部屋にも飾ってね。


4月にもワークショップをやるよ。
決まったらここでお知らせするから、楽しみに待っていてね。