こんにちは。
くのむらきかくです。

なんとみなさんにお知らせです!

くのむらきかく2回目のワークショップが決まりました!
来月3月2日土曜日です。

0302WS
これは何に見えるかな?

今回はこんなふうに、どうぶつのフォトフレームをつくります。
0302WS2

マルやサンカク、シカク…いろいろな形の紙をつかって動物の形にするよ。

出来上がったフォトフレームにお気に入りの写真を入れて、
みんなで記念撮影ができたらいいな。

0302WS3


場所は前回と同じ品川区中延にある「インストールの途中だビル」です。



森のどうぶつ写真館~アニマルフォトスタンドをつくろう~
【開催日時】3/2(土)10:00~12:00
【開催場所】インストールの途中だビル401号室
     品川区戸越6-23-21(光洋ビル)(MAP
     都営浅草線「中延駅」A3出口徒歩20秒
     東急大井町線「中延駅」徒歩3分
【対象年齢】3歳以上(2歳以下応相談)
【参加費】子ども800円 大人300円
【定 員】子ども10人
【持ち物】汚れてもいい服装(エプロンなど)、お気にいりの写真
【参加方法】kunomurakikaku☆gmail.com(☆を@に変えて)に以下内容を明記の上、お送り下さい。
[タイトル]3/2WS参加希望
[本 文]代表者(保護者)のお名前、お子さまのお名前と年齢、電話番号


みんながどんなどうぶつをつくるのか楽しみにしているよ。